ブログ

2012.11.16

明日も完成見学会!

 

明日 完成見学会です!

「も?」

「も」なんです・・・・

じつは先週、既存のお客様だけの

内緒の先行見学会を開催しました!

 

お施主さん、初の火入れ!

腰が引けてます?

明日もお願いしますね!

 

朝一番のご来場は、

保険屋さんの出たがりKさん

もうすぐお引渡しですので、

しっかり火災保険に入ります!

 

一度どこかの見学会にご来場くださった方ばかりですので

ちょうどご来場頂いていたOBさんとも会話がはずみ

お施主さんも薪ストーブの先輩からいろいろご指導を!

 

箱収納が、カプセルホテルになっていました!

 

すべり台は、明日もすべれません

すみません

 

のぼり棒も大人気!

 

五右衛門風呂に入ってるし・・・・・

 

この日は、19:00まで開催!

みなさん、夜の薪ストーブを堪能されました

 

みなさんが帰られた後

お施主さんと火を見ていると

 

なかなか帰れませんでした・・・・・・

 

明日も火が入ります!

みなさんの家造りの転機になるかも!

お気軽にご来場ください!

 

先日間に合わなかった、こんなものもあります

凄くいい音の「木のチャイム」です

どちらが、どこに付いているか、探してみて下さい!

 

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ