ブログ

2012.12.07

どっちがかわいい?

出産予定日を間近に控えた娘から「一緒に買い物に行って」とリクエストされ、半日のお買い物に付き合ってきました。

赤ちゃん・子供用品の専門店○松屋と○○ザらスをはしごして、買い忘れが無いようにチェックしながらの買い物。
いまどきの商品の豊富さに目を見張りつつ、「これは要らないよ」「こっちはどう?」なんて言いながらあれこれと買いこんできました。
もちろん私は荷物持ち係り。

なんて、生まれてくればこんな時間もそうそう持つ事はなくなるであろう娘との買い物を楽しませてもらいました。

大きなお腹をかかえ、いまやすっかり母の顔になった娘だけれど、出産への期待と不安が入り混じったこの時期だけは「娘」のまま甘えてもいいんだよ。
と、母は思うのであります。

「孫はかわいいよぉ!」と聞いてはいますが、きっと「かわいい我が子の子」だからかわいいんではないかと思っている私。
実際はどうなんでしょうね?

初孫、間もなくデビューです♪

長谷川

 

 

 

 

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ