ブログ

2012.12.12

伊豆石んの会

やっとHPがグランドオープンしました!

でも、他にもお知らせしたい情報があるんです!

まだまだボタンを増やしていきたいと思います

HPにもありますが、『伊豆石んの会』というものを作りました

伊豆石の復活のために

賛同していただける方を募集しています

といっても、伊豆石は知名度がそんなにありませんので

まずは、伊豆石という凄い石があって、絶滅の危機に瀕している

ということを、広く流布して頂きたい!

そして、伊豆石復活にご協力を頂きたい!

というところです

先頭(頭)にたって、伊豆石(石)の話しを流して(流)頂く方を

『流石頭』と書いて、

『ろーりんぐ すとーんず』といいます!

なんか、みんなどこかで聞いた事あるようですいません・・・・・

これから色々な事をしようと企んでます

詳しくは、コチラから

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ