ブログ

2012.12.16

ちびサンタさんからの贈り物

間もなくクリスマス。

ラジオからもクリスマスにちなんだ曲が流れ、何だか楽しげな雰囲気が漂い始めていますが、何んと言っても季節感がイマイチ乏しい日常を送っている私。
ツリーを飾る手間を省いた十数年で、すっかりクリスマスからは遠ざかっております。

そんな中、今日NのY様邸に「お引渡しから1年」点検をするために伺ったところ、玄関にきれいなリースが飾られていました。
奥様とおじょうさんのHaちゃんが手作りしたそう(^^)

手づくりか、いいなァ・・・と思っていたら
「良かったら、作りますよ!」の一言。

もちろん!甘えてしまいました。

ひのきとヒイラギの生葉でできてます


Haちゃんとママの合作♪

一足先に、プレゼントをいただいちゃいました!
ありがとう!ちびサンタさん!!

これで、今年は華やかなクリスマスを迎えることが出来そうです。

長谷川

 

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ