ブログ

2012.12.26

愛情、感じます

年末ご挨拶に、とうくりで「つがの堀コタツ」を設置してくださったT様のお宅へ行ってまいりました。

しばらくぶりにお会いする下のお嬢さん、すっかり背が伸びていてビックリ!
あと半年もしたら、私はたぶん追い越されてしまいそうです。

奥様と、ここ最近のお話を久しぶりにあれこれしていたのですが、リフォームについての質問をいただいたので、何より現状確認が必要ということで子供部屋へご案内いただきました。

そこで、一番最初に目に入ったもの。
「え~!これ、手造りですよね!?」



巾約1000のキッチン、シンクもコンロも付いてます♪

上のお嬢さんが幼稚園のころにご主人が造られたそうで、調味料を置く棚やレードルなどをかけるフックまで、実物そっくりに造られています。

下のお嬢さんも、最近ではめったに遊ぶことがなくなってしまったそうですが、ほんと!感心しちゃいました。
お嬢さんたちが遊ぶ姿を思い描きながら、きっとウキウキしながら造ったんでしょうね(^^)

そして同じ部屋にあった間仕切り棚もご主人の力作と聞いて、二度びっくり!



とうくり、出る幕無しです f^_^;

いいもの見せていただきました!

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ