ブログ

2013.02.09

かわいい、おじいちゃん?

 


先日、いつもの「カトラリーKina」さんに行って来ました


いろんな木で作ったテーブルや



なかなか楽しい新作? がそろってました!


その中で目を引いたのが


コレ・・・・


 


かわいい薪ストーブ!


 


バーモントキャスティングのような高性能ではありませんが


これはこれで、味のあるホッ!  と感があります


古いものですが、頑張ってます!


耐用年数は、2年と


付いていた説明書に書いてあったそうですが・・・・


もう何十年? って感じの


かわいいおじいちゃん?です・・・


あったかかったですよ!


 


薪の会の皆さんに、業務報告


今度焚き付けをくれるそうです


連絡しますね!


 


池田でした


 


 

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

アーカイブ