ブログ

2013.02.13

うれしいチョコ

とうくりの台所「定食の店 久呂喜」さん。
この2年ほどの間に、おみこしを担がせてもらったり蔵元へのバスツアーに連れて行ってもらったり、常連さんたちとも顔馴染みになったりして、楽しいお付き合いをさせてもらっています。

昨日もいつもどおり、昼ごはんは久呂喜さんへ。
カウンターでお母さんと話をしながらご飯を食べていると、常連さんのDabちゃんがお茶だけ飲みにやってきて(ほんとにお茶です)「当日会えるかどうかわかんないから~」って、これいただいちゃいました(^^)



それもちゃんと人数分♪

「タイトル見て買ったんだよぉ!」とのこと。

ストレス会社?
いやいや、ストレス社会でしたf^_^;

「みんな忙しいだろうから」と神経を落ち着かせてくれる効果が高いというギャバ入りチョコを選んでくれたんですね。

久呂喜でしか会わない私たちのことを、ちゃんと勘定に入れてくれていたDabちゃん!ありがとう!!
プレバレンタインデーの、とっても嬉しいひと時でした。

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

アーカイブ