ブログ

2013.02.18

たまの楽しみ

今で言う「ママ友」のはしり?
もう四半世紀の付き合いのKiyちゃん、Noryちゃん、Tomちゃん。
昨年3月から今年にかけて、おめでたいことにそれぞれに孫が誕生しています(Kiyちゃんちはもう間もなく!)

子供つながりの4人だったのに、今ではその子供たちの子供が産まれるほどに時が流れ「25年なんてあっという間だったね~」が実感です。

今週末、Noryちゃんに段取って貰っての「遅めの新年会」を開く予定。
家庭の中での責任ある位置から少しずれて、「育ばあ」をときどき務めながら、自分自身に費やす時間を持てるようになった私たち。
今後の楽しみ、何する?って議題で怪気炎あげるんでしょうなァ♪

亭主や子供たちには聞かせられない話、言いたい放題の数時間。

いや~、楽しみです。

長谷川

 

 

 

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

アーカイブ