ブログ

2013.03.07

春ですよ!

 

このところのポカポカ陽気は、本格的な春到来?
と思わせるようなのどかさです。

咲き始めが少し遅れているって言われてた梅の花も
あちこちでチリ始めているようだし、

開花の促進剤を使用するとかしないとかで議論されていた
河津桜は満開らしいですよ。

なんて、春らしいネタが目白押しの伊豆方面ですが、
お彼岸まではまだいくらか日があります。
油断してると、また真冬の寒さがぶり返してきそう(>_<)

この寒暖の差が体調を崩す元になりやすいんですよね(*_*)

入園、入学、進級などを控えているご家庭も多いと思います。
ぜひ、体調管理をしっかりと、新年度をお迎えくださいね!

 

 

長谷川

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ