ブログ

2013.03.18

お待ちしてまーす

ちょっと間が開いておりましたが、やっと更新です(^_^)

東京の標準木での桜の開花宣言、出ましたね!
136号線の河津桜渋滞(この付近の人はそう呼びます)もぼちぼち落ち着きを見せはじめましたが、これからは三島大社への花見客で市街地の道路が混んできそうです。
我が家近くの川原にも河津桜が3本ほど植えられているんですが、先週末を境にすっかり葉桜になりました。
新緑がきれいです!
寒い寒いと言っていた日々が嘘のように暖かな日が続き、ちゃんと季節が移っていくのが目に見えるのが春の特徴?
事務所前の木々も小さな花芽を付け、アジサイの若葉もぐんぐん伸びています。
ほんと、「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものですね。

さて、
とうくりでは、今週末は建物の構造をご覧いただく現場見学会を予定しています。
外壁などはまだ工事が進んでいない状態ですが、この暖かさならゆっくりご覧いただけるんではないかしら?
お天気がよければ日向ぼっこをしながら♪木の香を楽しんでいただけますよ。
お越しをお待ちしております!

長谷川

 

 

 

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ