ブログ

2013.03.25

お花見ラストチャンス?

暖かい陽気の中で開催できた構造の見学会。
たくさんのご来場をいただき、ありがとうございました!
また、聞き取りにくいご説明で申し訳ありませんでした。
日々良くなってきていますので、次回開催時には美声?でお迎えできたらと思っています(^^)

今回もOBさん達がにぎやかし♪に来て下さり、いつもながらの突然の振りにも迅速に対応いただきまして、ご来場くださったお客様にも「心地いい暮らし方」の一端がご理解いただけたのでは?と思います。
ありがとうございました。

 

さあ、巷ではさくら満開の話題でもちきりです。
夕方のちょっと晴れ間が出たときに三島大社を覗いてきましたよ。





大社の境内は春一色!
まさに満開でした!!

今週末までもってくれるかどうか・・・。
あ、今なら夜桜が見られるように9時頃まで境内には明かりが点いてます。

「今年の花見はまだなんです」という方、ぜひお急ぎ下さい。

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ