ブログ

2013.03.24

本日も満開御礼!

 

本日も満開です!

ではなくて、

見学会です!

 

本日も沢山の方にご来場頂きました。

ありがとうございました。

日本の木、『杉』の良さ!

地元の木の良さ!

とうくりの家の気持ち良さ!

実感していただけたでしょうか?

 

お手伝いをしていただきました、

住設のHさん、T君、ありがとうございました。

 

OBさんや、薪の会の方々も沢山ご来場いただき
ありがとうございました。

 

「なぜ、とうくりに決めたんでしょうか?」

というご質問に

「直接、聞いてみて下さい」

と、突然聞かれたOB様・・・・
申し訳ございませんでした

でも、とっても参考になったと思います
ありがとうございました。

 

気持ちよさを体感して頂いております!

 

埋め込みポストのプロトタイプです!

 

OBさんとご来場者様の楽しいひと時!

このご来場者様

この後、このOBさん宅のご見学をさせていただきました

ありがとうございました。

 

そして、2日間建物を貸していただきました、お施主様

本当にありがとうございました。

これから、後半戦の楽しみの始まりです!

楽しみながらの家造りをしましょうネ!

 

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ