ブログ

2013.05.13

父の日?

昨日は母の日。
お母さんの皆さん、労わっていただけましたか?

おかげさまで私も人並みに、それぞれに家庭を持った子供たちにそれぞれ「普段のお礼」(?)をしてもらいました。

息子家からは、私の好きな花を覚えていてくれたMomのチョイスでガーベラの花束。

いやぁ、普段から何もしてやってないのに悪いねェ♪

なんて思っていたら、おまけの一品も。
こちらは写真無しですが、
これも私の好きな「壱岐の島」という麦焼酎、どど~んと一升瓶で!

そして娘家から贈られたのがこちら、

熊本産のイグサの寝ござと枕です


夏に向けて確かに涼しそう!ありがとう!!

ん?、焼酎一升に寝ござ?!ってちょっとおっさんチックな組み合わせじゃない?

示し合わせてくれたかのような父の日っぽい贈り物に、一人笑ってしまった母の日でした。

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ