ブログ

2013.05.16

お手本です

今日から始まったリフォーム現場、お施主さまは昭和1桁生まれの同い年のご夫婦。
こちらのお宅はこのご夫婦を筆頭に、四世代同居をされています♪

お二人ともとっても若々しくて、趣味の畑仕事や家事に精を出し、
今朝も「もってってもらうのが楽しくてやってるから」と
目の前で掘り出したジャガイモと玉ねぎをいただいちゃいました(^^)v
「塩うでして食ったらうめえよぉ」とお父さん。

はい、もう見るからにおいしそうなジャガイモです!

それにしても、お二人の様子は
年齢を重ね「体力や気力の衰えをいろんなものでカバーしなきゃならないなぁ」
なんて感じ始めていた私に、喝!って感じです。

元気に、イキイキと毎日を楽しんでいらっしゃる姿、見習わなきゃいけませんねf^^;

なにせ、お二人から見たら私なんてまだまだひよっこ(?)ですから!

長谷川

 

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ