ブログ

2013.05.19

感謝! 感謝! の『父の想いの家』構造見学会

 

構造見学会2日目です!

本日も沢山の方にご来場いただきました。

ありがとうございました。

 

天気予報が少しずれて

とても気持ちよいお天気になりました!

ちょっと動くと暑い(デブだからかな?)・・・・

でも建物内は、通風シミュレーションの確かさを実証する

朝からお昼寝?したくなるような

とても心地良い風が吹きぬけています!

 

今日もお施主様が、ホスト役でご参加いただいております!

長谷川が、ちょっと手が空いている時に、

お昼を買いに行ってくれました

すると・・・・・・

怒涛のごとく、ご来場者の皆様が・・・・・

ご説明が行き渡らない、どうしよう・・・・

とパニックになっているところへ

助っ人参上!

 

素晴らしい、的確かつ理論的で

非常にわかりやすいご説明!

池田も納得、驚嘆・・・・・

 

お施主様のM様です。

 

自分の家をなぜこうしたか、

なぜ伊豆石漆喰がいいかなどを、

データやコストを交えて、

『父の想い』を、ご来場の方に

ご説明してくれています!

ものすごく納得、そして共感!

 

素晴らしかったです

とうくりの家、考え方を

こんなにご理解頂いていたんだと

正直言って、嬉しくて感動しました。

ありがとうございました。

 

奥様も、

2日間、ご説明やお世話をして頂きまして

ありがとうございました。

 

そして、昨日も今日も

沢山のOBのみなさまが

これから家造りのお友達を

誘って来てくれたり、

薪ストーブでケーキを焼いてきて頂いたり、

車の誘導やお子さんのお世話から

とうくりの家のご説明までもして下さいました。

 

一緒に楽しく家造りをした、している仲間(グル)である

みなさんに支えられて成り立っている

とうくりを実感いたしました。

本当にありがとうございます。

これからも、よろしくお願い致します。

 

お施主様のご長男のY君にいたっては、

とうくりスタッフ全員に

伊豆石10μで、伊豆石石鹸を作ってきてくれました!

 

おたまじゃくしも沢山取れたし

ありがとうね!

 

 

2日間、ホスト役をして下さいました

M様ご一家

差し入れやお手伝いをして下さいました

OBの皆様や協力業者の皆様

お手伝いに来てくれた

うちの一番若い、イケメン?ミヤちゃん

本当にありがとうございました。

 

感謝、感謝の2日間でした。

 

池田

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ