ブログ

2013.06.21

知らないのは私だけ・・・

 


先日、東京に研修に行ってきました


東京のビルには、喫煙室が


必ずあります・・・・


喫煙室から一服しながら眺める景色・・・・


 



日当たり、風通し、


無縁なんだなあ~


薪ストーブなんて付けたら・・・・


 


東京に来るといつも思います


静岡って良い所だな~!


日当たりや通風を計画できるし


薪ストーブの恩恵にもあずかれるし!


 


帰りの東京駅で、またまた迷い


気がつくと、大丸?の地下に迷い込んでいました


デパ地下です


そんなところに行ったことの無い池田は


へ~! ホ~!  っと、ウロウロ


凄いですネ!   たまげました!


美味しそうなものばっかり売ってました


 


なぜか、稲荷寿司に目がとまり


買ってました・・・・


 


「神田志の田寿司」


後で、知ったのですか


超老舗の凄いお店だったらしいです・・・・


明治時代から、稲荷寿司とかんぴょう巻で


勝負してきた、名店!


 


当然、絶品!


 


とうくりも極めたいですネ!


 


池田でした


 

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

アーカイブ