ブログ

2013.06.25

衝動的に

お施主様ご夫妻と一緒に、松井機械産業さんのショールームに行ってきました。

何だかんだと、お邪魔するのは?ヶ月ぶり、
展示されているストーブたちの立ち位置が変わっていたり
庭のバラが満開だったりと
見覚えある風景が変わっていて
あらら、ずいぶん時が経っていました!って感じです^_^;

さて、おしゃべりに花が咲き、コーヒーまでご馳走になりながら
来た時に自動ドアをあけてからず~っと目の端に映ってたこれ!
気になって気になって。



はい、
購入してしまいました!
籐製のバスケット、それも断熱仕様の(^^)

この写真だけでは大きさが分かりませんが



後ろにあるのは梅干を漬けた樽。
(今年は結局17キロ漬けました!)

松井社長曰く、
「これ、ワインボトルを立てて入れられるよ!」

う~ん、そんな風におしゃれに使えるかどうか分かりませんが、
薪狩りのお供に最適♪って思ってついつい、ネ。

久々の衝動買い
いい買い物しましたぁ~!!

欲しい方は松井さんへどうぞ!

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

アーカイブ