ブログ

2013.07.03

若手も頑張る伊豆

昨日の朝のフジテレビ、めざましテレビのワンコーナーで
若手の家具作家さんを紹介していました。

工房のあるところは「静岡県のとあるところ」とのみ紹介され、連絡先なども出ない珍しい出演の仕方。
「テレビに紹介されるなんて名を売る大チャンス!」と飛びつかないところがニクイ!

でもでも、工房の入り口が写った途端
私、「あっ!」
分かっちゃったんですよね~♪
とあるところが(^^)
以前、お付き合いいただいている木工作家さんたちに教えていただいた方でした!

動物好きが高じて、動物モチーフの家具を造る事にこだわっているそうですが
コブラや白鳥・マンタなどの特徴を見事にあらわした家具の数々。

手間をかけ、真剣に創作に打ち込む姿
素敵ですね。

なぞなぞみたいですが、伊豆の地で頑張って
地元を活性化させてくれる若手作家さんを
是非探し当ててみてください。

長谷川

 

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ