ブログ

2013.07.23

困った時は?

もう十数年お付き合いくださっているお施主さまから
「シャワーヘッドが取れちゃったのぉ~」とSOSの電話。
確認に行き、市販の物での交換可能と分かったので、
買い物に行く予定があるというお施主さまに
近くのホームセンターで購入しご自身で交換していただくことに。
その日の夕方「千円以下でできちゃったわ♪」とご報告いただきました。

また、別の日にお客様からの電話で
「キッチンの水道の頭が取れちゃった!」
?あたま?

行ってみたら、わりと簡単に直りました。
取れちゃったのは頭ではなかったですが(^^)

「簡単なことで呼んじゃってごめんね」って皆さんおっしゃいますが
困った時に顔を思い浮かべていただけることって、
私からしたらとっても嬉しいことなんです。
ついでにお互いの近況報告の茶話会が始まったりして♪

ちょっと判断がつかない時、
どうしたら良いかな?と思った時。
遠慮せずにご連絡下さいね。

長谷川

 

 

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ