ブログ

2013.07.29

ペットの話

お客様のお嬢さんのペットは「カメ」と「イモリ」。
お父さんと一緒に、せっせと世話をして可愛がっているようです。

その話を、某営業のA君としていたところ、
「うらやましい~!」と一言。
まだ小さな二人の息子さんのパパであるA君、
子供たちと虫や魚や動物と「生き物との関わり」を経験するのが夢らしく
「カメ」を飼うことがもっぱらの希望だそうです。

しかし、何故かカブトムシに追いかけられてしまうという奥様の、大の苦手が「生き物」とのこと。
カメなどもってのほか!ってことで、なかなか夢が叶いそうにないようです。

そのA君に、
「カメって脳みそ小さいけど、慣れると呼ばれてついて来るよ」と教えてあげました(^^)V

「うわァ、ますます欲しくなっちゃいますよぉ~」
(ごめん!イケズでした)

 

幸いにも、今まで飼った事がなかったニャンコのパパになれたYさん。
奥さんのSachi ちゃんと競うように、私のブログネタになる写真を撮ってくれてます。

今回は

まさしく キャットウォーク!


Yさんの写真をアップです。

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ