ブログ

2013.08.09

暑すぎ!

戻り梅雨で涼しい日が続いていたかと思えば、一気にこの暑さ。
皆様、体調くずしてませんか?

しかし、今日も暑かったですねェ~。
気温変化に体がついていけないので、
普段車で移動する時にはエアコンを使わないようにしているんですけど、今日は走っていても風が暖かーい!

さすがに、窓を開けたままにして顔に向けて冷風出しましたよ。

 

ためしに気温調べ。
陽の当たらなくなった14:45ころ、事務所前の薪棚に温度計を置いて待つこと5分。



見えます?この数字。

ちなみに、本日の全国の気温。
軒並み35℃超えが多く
最高気温更新ですっかり聞きなれてしまっている甲府では
38.7℃を記録したもよう。
発熱時でも、こんなに出ちゃったら慌てる温度ですよ!

皆さんも、くれぐれも熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいね!

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ