ブログ

2013.08.12

追加報告?

池田から話をふられ?

あれだけだと、寄り道のほうが長いように見えますが、
麹町で研修を終えた後、東京メトロ有楽町駅で下車し、
景色が見えない地下街を通って東京駅へ向かうのがもったいなかったので
皇居のお堀端を200mほど歩いて、丸の内口へ廻ったという訳です。

その回り道をしている15分くらいの間に、
パピコのトラックを見かけたり
夕焼けを見たり、


改修後のグランドオープンでプロジェクションマッピングを投影したリニューアル駅舎全景を見たり、


と結構見どころ満載でした(^^)

改札通過後、残業に備えて駅弁を購入するため
東京グランスタへ行くと・・・
岩手の地場産品特設コーナーにこんなゆるキャラ君が!
「うに」を漢字で描くと雲丹、
そう、この子の名前は「うんたん」と言うそうですf^_^;
頭のぎざぎざがちょっと無理やりな感もありますが、
なかなかサービス精神旺盛で「はいポーズ!」

さすが、ネタには困らない大都会をちょっとだけ感じた日でした。

長谷川

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ