ブログ

2013.09.09

たくさんいます!?

今日、可愛いお手紙をいただきました。
OBさんちのHaちゃんからです。

Haちゃんは今月お誕生日を迎え、ひとつお姉さんになりました。
お母さんのYukiりんにおめでとうメールを送ったことへの
お礼のお手紙です。

ピンクのハートがいっぱいの便箋に
私が嬉しそうに笑っている似顔絵と、遊びに来てねのメッセージ。
一生懸命書いてくれてる姿が目に浮かびます(^^)

初めて会った頃はまだオムツしてたかな?
ちっちゃかったHaちゃんが、いつの間にか字を書くほどに成長しました。
感慨深いです。

って、どこのお施主さまのお宅でも、ほんとにお子さんたちの成長に目を見張ります。
「はしぇがわさん」と呼んでくれてたkenちゃんも今ではしっかり「長谷川さん」と呼びます。
ヨチヨチ歩きで危なっかしかったTuくんも
今では活発に駆け回る「幼児」になりました。

外孫がたくさん!って気分で
みんなの成長を楽しませてもらってます。

役得♪

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

アーカイブ