ブログ

2013.09.01

お引渡し!

 


今日は、先日見学会を開催させて頂いたお宅の


お引渡し!


 


古材の一輪挿しが良いでしょ!


 


見学会の時には、無かったブランコが


大人気!


 


途中で、大工さんが薪小屋の「くさび」の


増し締めに来てくれました!


この薪小屋は、釘や金物を使わないで


「くさび」と「込み栓」で造る


昔ながらの造り方で造りました


もの凄くガッチリしています!


金物使うより強いんじゃないかな?


 


 


今日は、お施主様より


サプライズのプレゼントを頂きました


 


 


じゃ~ん!



手造り、「とうくりクッキー!」


嬉しいです!


もったいなくて食べられません・・・・


ありがとうございました。


これ、量産してくれるのかな?


 


なんじゃ、かんじゃで


無事にお引渡し終了!


 


お引渡しは、ゴールではありません


ここからが、一生のお付き合いのスタートとなります


これからも、よろしくお願い致します。


 


お昼、ご馳走様でした。


 


そうそう、最近の網戸はなかなかの優れもの


景色を邪魔しないように、網が見えづらくなっています


ので、


池田は今日一枚網戸を突き破ってしまいました・・・・


スミマセンでした・・・・


その後、旦那さんもやってしまったようです・・・・


技術の進歩・・・


良いのか悪いのか・・・・


人のせいにするものではありませんね


ちなみに池田は、2回目です


お子さんが突き破っても、怒らないでくださいね


 


池田でした


 


 


 

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

アーカイブ