ブログ

2013.09.11

職人さん!?!  その6(号外)

いやぁ
「凝る」ということは、進化を続けるということなんですね!
職人さん番外編でご紹介したOBのYさん。
凝りに凝って、とうとう宣言どおりの「収納箱階段」を造ってしまいました(^^)

 

ロフトに上がるはしごを撤去して退路を断ち
(箱階段ができないとロフトに上がれないように)
ストイックに(?)取り組んできた製作の日々。
プロジェクトX 並みの真剣さで
とうとう完成の日を迎えました。

 



細かいことが大嫌い!とおっしゃってますが、
なかなかどうして、
スイッチに被る板に穴をあけたり、額縁にかかるところを切り欠いたり
しっかりと細かな作業をこなしておりますよ(^^)V

とうくりDIY倶楽部、創っちゃいますか?

これなら、うちの作業テーブル作ってもらっても平気じゃない?
と、オファーかけたら断られました・・・f^_^;
残念!

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

アーカイブ