ブログ

2013.09.13

台風のバカぁ~

今日の三島、暑かったです。
32度後半を記録したそうです。
真夏の暑さに比べればなんてことない気温ですが
朝晩の涼しさに体が慣れ始めてきたところ、
意外にダメージが大きいですねェ。

それにしても、昨日まで「現在台風の発生はありません」の表示しか出なかったYahooの天気予報。
今朝見たら、突如として現れた18号が日本めがけてやってくるようです。
(この暑さも台風がつれてきてるのかな?)

実はこの日曜日にお楽しみの予定がひとつあったのですが、
この台風のおかげで取りやめになってしまいました(TT)
見事にピンポイントで台風が来ちゃうなんて~!
どこかに雨降らしがいたのかしら?
(なーんて、私も雨雲連れて歩くクチですけどf^_^;)

残念ですが、自然には逆らえません。
いずれリベンジすることを願いながら・・・
さてと、
再計画はいつになるでしょうか?

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

アーカイブ