ブログ

2013.11.24

し・・・  しーいーおー・・・?

 今年、薪ストーブを取り付けた

新1年生のために

毎年行っている

松井機械さんの、薪ストーブ教室が

今年も開催されました!

 

とうくりもお手伝い?

昨年に引き続き、

薪ストーブのバーモントキャストの

日本総代理店のポールさんが来てくれて

直接教えてくれます!

 

が!

 

今年は、なんと

バーモントキャストの

リカルドさんとマイクさんがアメリカからいらっしゃいました!

真ん中の方が、リカルドさん

右端の方がマイクさん、左から3番目の方がポールさん

左端がわれらが松井さん!

 

リカルドさんに名刺を頂くと

全部、英語・・・・・(あたりまえか)

肩書き?が

Chief Executive Officer ・・・・?

へっ?

CEO・・?って最高経営責任者?

メチャメチャ、偉い人でした

 

こんな偉い人まで参加して

ストーブ教室が始まりました!

凄い熱気の中、

ポールさんのオヤジギャグが炸裂してます・・・

メンテ教室の後

男性陣は、外で薪割り教室

女性陣は、中でクッキング教室です

 

 

チェーンソーメーカーさんも

よりどりみどり・・・

 

その後は、

勝手にとうくり「薪割り体験会」

先生には、

季節感の無いカーペーンター

スモールサンセット先生!

毎年言われるので、今年は長袖でした・・・

 

薪割り初体験のKさん

みんな見てますので

緊張で?笑っちゃってます・・・

 

おみごと!

スカッとします!

 

先生のお手本

さすが!

パワーが違います・・・

 

飛び入りで

ポールさん

年季が違いますね!

 

なぜか

池田のへっぴり腰・・・

当然、一番いい写真です!

 

最後に

Kさんの奥さん?

奥さん、大丈夫?

 

まいりました・・・

おみごとです!

明日から、薪割り人生の始まりですネ!

 

グッズも、ほぼ完売

みなさん、ありがとうございました

 

楽しい1日でした

 

ポールさんの面白いブログがありました!

こちらから!

 

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ