ブログ

2013.11.25

やっぱりお休みは晴れがいい!

昨日は久しぶりに丸一日の休日をいただきました。

携帯のアラームを切り、朝寝坊をするつもりで就~寝。
なのに、
いつもどおりの時間に目が覚めてしまう悲しさ(T_T)
意地でももう一度寝てやるぅ!と頑張ってみましたが
カーテンの外を見ると快晴の予感♪
二度寝は諦め、
古新聞をまとめ、洗濯機を回し、掃除機をかけ、雑巾がけまで、を一気にやっつけてしまうことに予定修正。

七時前から動き出したおかげで、昼前には溜め込んだ家事を全て処理することが出来ました。
う~ん、いい気分!

ぽかぽかな小春日和の一日、
陽だまりでコーヒーを飲みながら
風に揺れる洗濯物を見ることに
ささやかな幸せを感じましたよ(^^)

たまの休日は晴れがいいですね。

長谷川

 

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ