ブログ

2013.12.12

ネコのキーちゃん・・・・?

 


12/21(土)22(日)は、


今年最後の


完成見学会!


 


現場は、見学会にむけて


チャクチャクと進んでいます


 


外部のポーチや階段も


モルタルが塗られて


乾燥を待っています


この時期は乾燥が遅いため


乾く前に何かが乗ると


しっかり後が残ってしまいます


 


この現場のお隣のお宅には


ネコのキーちゃんが暮しています


一番危険なのは「キーちゃん」・・・・・


お隣の奥さんも、外に出さないように


気を使っていただいています


ありがとうございます


 



無理でした


塗ったばかりの階段に


きれいに足型が・・・・・


キーちゃん・・・・・


 


 


 


 


 



じゃなくて!


奥さん・・・・・・


 


 


思わぬ伏兵でした


差し入れをお持ち頂いたのですが


その道中で・・・・・


まだ、全く乾いていませんでしたので


簡単に修正!


事無きを得ました


 


奥さん、差し入れと笑いを


ありがとうございました。


 


池田でした


 


 

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ