ブログ

2013.12.14

お知らせ

30年近くお付き合いをさせていただいている友人Noryちゃん。
彼女の日々の暮らしの中で、
どうしたらこんなに製作が出来るのだろう?と思うほど
様々な「もの」を創っています
レザークラフトに始まり、水彩画、洋裁と幅広い才能に併せ、
衰えない創作意欲。
ほんとうに見習わなければ!と常々感じております。

そんな彼女が、先月の連休にふるさとである金沢で、初の個展を開きました。
そして、今回は今の地元「三島」にて開催の運びとなり
お邪魔してまいりました。

今回の個展はニット。
彼女の作り出す色合いは、その向こうに景色が見えます。
タイトルを聞けば納得いただけると思いますよ。

足をお運びいただいた上でご覧戴きたいので
ここでは写真はアップいたしません。

告知が遅れてしまい、残すところ後一日(12/15)の開催です。
是非お出かけ下さい。

開催地は 三島市北田町2-28
お花屋さんのフローラントさんが入っているビル2階です。

長谷川

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ