ブログ

2014.01.14

祝 

一昨日の日曜日。
打ち合わせに向かう途中、
晴れ着で着飾った、多くの新成人たちが集まっているのを見かけました。
きっと、お正月の里帰りで久々に集まる同級生もいた事でしょう(^^)

 

うちの子供たちが成人式を迎えたときは、
良くぞここまで成長してくれたと、
本当に肩の荷が降りた気がしたものです。
新成人のお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんも、
きっとそんな気分を味わった日だったと思います。

そしてこの翌日は、孫のYouの初誕生。
あっという間に一歳を迎えました♪
縁起物の一升餅を背負わされ、その重さにべそをかいているこの子が
いずれ成人式を迎えるんだなあ・・・

などとちょっと感慨にふけるババ様であります。

長谷川

 

 

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ