ブログ

2014.02.04

寒さはまだまだ続きます

暖かな日が続いたと思えば、立春というのに急激な気温低下。
わが町三島の、明日の最低気温は-4度とか。
この時間は小雨が降っているので
明日の朝の冷え込みで、路面が凍結してしまいそうです。

うちから大通りに出るのにちょっと急な坂道があります。
8時に現場着で出かけるのに上がれるかしら・・・。
と思っていたら
私のデスクの前にいるI氏、
「箱根でも雪が積もらない程度に道路が温まってるんだから
三島じゃ心配は要らないよ」とおっしゃってます。

う~ん、そうだといいなぁ。

でも、
今冬何度目かの氷点下、
布団から抜け出るのが辛い朝になるのは間違い無さそうですね。

長谷川

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

アーカイブ