ブログ

2014.02.17

春はいずこ

各地、
ほんとに大雪で大変なことになってます。

先日のご報告後にも深々と降り続き
そのうえ夜半には暴風も加わり、みぞれのような氷雪が横殴りに吹き付けてました。



事務所前で雪下ろしをしてから
22:30分頃に、ほぼ10Km以下の徐行で帰宅。
大きな道路はなんとか無事に通過できましたが
鋭角にハンドルを切って自宅駐車場へ入る時が一番怖かったぁ~。
だって、ノロノロでもお尻ふっちゃいましたから。

なのに
翌日聞いた話だと、
三島に隣接する函南町・清水町ではほとんど降っていなかったとか!
三島に入ってびっくり!な人が多かったみたいです。

県内では局地的豪雪?

関東甲信での大きな被害が報道されてます。
水曜辺りにもまた雪か!?の予報が出ています。

無茶せず無事に過せますように
お互いに気をつけたいですね。
(特に、誰かさんみたいな無謀な遠出はしませんように!)

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

アーカイブ