ブログ

2014.04.24

GW 何する?

今年もいよいよGWを迎えようとしています。
皆さんのお宅ではもうご予定が入ってますか?

うちでも子供が小さい頃は、この期間はキャンプ生活が主体のイベント週間でした。
今ほどキャンプ場が整備されておらず
直火OKなところでよく焚き火をしたものです。

友人家族と一緒に行ったりしてましたから
子供達が遊びつかれて深い眠りに落ちた頃
とろとろと燃える火を囲み
星空を眺めながら語らう時間が何より至福のひと時でした。

普段と違う風景の中で時計を気にせずに過せるキャンプは、
ほんと!リフレッシュに最適(^^)

な~んて言ってますが、
実のところはもう十何年も行けてない(TT)

それで、という訳ではないけれど
この10年くらいは、古くからの仲間達が主催するGWバーベキューが定番に(^^)

昨年は仕事で参加できなかったけれど
今年も忘れずにお誘いの連絡をいただきましたので
いつもとは違う空気と風を浴びながらの一杯を楽しんでこようと思っています。

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

アーカイブ