ブログ

2014.05.07

GW終了~

GWも明け、今日から通常の生活リズムに戻った方も多いのでは?
たっぷり骨休めできましたか(^^)

そんなGW中の5/5は、毎年恒例の三島大通り商店街のお祭りでした。
これもまた恒例となっている、とうくりの家造りに欠かせない梅ちゃんちの
「手づくりまめ椅子コーナー」は
いつもどおりの大盛況で
あいにくの小雨が降る中でも、熱心に作製する姿が。


とうくりOBのMさん一家とN家の皆様がおいでくださったようで
梅ちゃんも喜んでましたよ(^^)

 

私はというと、
普段出来ない家の片付け、押入れの整理や衣替えに費やし、
レジャーは先日アップしたBBQのみf^_^;
それでも、やっぱり連休は体が休まりました。

とうくりスタッフも心身ともにリフレッシュし
夏に向けてまた一踏ん張りです。

 

おまけ画像

この写真、Mさんちお庭で撮りました。
この中にあるものが写ってます。
わかります?



あ、当たっても何もでませーん!!

長谷川

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ