ブログ

2014.05.16

贅沢な時間です

とうくり御用達の梅原製材所「梅ちゃん」から
地物の松を譲ってもらい
いつもの「キャロ」さんにお願いしてミニテーブルに仕上げてもらいました。



天板以外は杉。
運搬中の車内はいい香り充満で、るんるん気分でお持ち帰りです。

以前作っってもらった杉のスツールといい雰囲気でセットになりました。

娘に「プチ贅沢だね」といわれましたが
はい!その通りです(^^)
何せ、好きな材の家具が少しずつ増えて、
心ゆたかにすごせるんですから。

窓を開けて、清々しい風と朝日を浴びながら
このテーブルで目覚めの熱いコーヒーをゆっくり飲む。

病み付きになりそうです♪

長谷川

 

 

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ