ブログ

2014.07.22

目に入れたら痛いけど・・・

先日誕生日を迎えた私に、息子夫婦からプレゼントが届けられました。

いただいたのはブルーレイプレーヤー。

息子が所帯を持つまでは彼ので視聴してましたが
この1年半はあまり観る機会もないのでそのまま購入せず。

今年の正月に映画を観たくなった時に
仕方がないので息子宅からプレステを借り受けて観ておりました。

嫁のMomと二人、見るに見かねて
「どうせ録画してまでみるこたないだろから」
と、レコーダーではなくプレーヤーを選んだとのこと。
うん、正解♪

でも、せっかくいただいたものの、
元を取るのもままならないかも~と思っていたら
「チビたちのビデオ録画をDVDに落としてやるからさ」とのこと。

外孫のYouと、先月生まれた内孫のこれからを
どうやらディスクにしてくれるらしい(^^)
これはなかなかいいプレゼントではないですか♪

なん~て、
いつのまにかすっかりババ様になりきっているなぁ、私f^_^;

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ