ブログ

2014.07.28

家とともに育つ

池田のアップでご紹介した「1年すごしたお宅の見学会!」
今回の見学会は少人数の予約制でしたので、
どなた様ものんびり・まったりとご見学いただいたようです。

これも、ホスト役を丸一日お受けくださったMさんご一家のおかげ(^^)

町内会の草取りに早朝から参加してへとへとになりながらご案内いただいたご主人。
お茶のサービスや片付け、ゆでたてとうもろこしのおやつの仕度までしていただいたうえに
薪割りの技も披露してくださった奥様。

そして、普段は自分の秘密基地として誰にも登らせないというロフトへ
「ここ、低いからぶつけないように気をつけてくださーい!」とご来場者をエスコートしてくれた年長組のYuくん♪

はしごの登り方や階段たんすの使い方までレクチャーしてくれ
見学の皆さんの笑顔を独り占めしておりました。

お引渡し時には年中さんで、駄々をこねては泣きべそを披露していたのに
たった一年でこんなに大きく成長したんだぁ!
と感心しきりのはせばあばでございました。

ありがとね、Yuくん!

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ