ブログ

2014.09.02

調子に乗りました

孫姫君に作ったスタイの出来にすっかりごきげんな私(^^)

新たな創作目標が出来て
速攻、製作してみました~!

型紙無しの思いつき・思い込みの作品。
こんくらいの大きさだったな~?な感じ。



OBのY棟梁
「細かくやんないと後が大変になるよォ!」と
常々小言を言っている私の
この、アバウトさ加減。
(ま、木工と裁縫の違いは大きいですからねェ)

 

Youの今一番のお気に入り、
はたらく車のワッペン(一応トミカ)をペタペタと張りつけ、ショベルカーのボタンも取り付け
そりゃ気に入らないわけ無いでしょ?的なオシの一品です。

ほんとは修正したいところ満載のリュックですが
背負ってる姿見たさに
さっさと渡しちゃいましたよf^_^;

次回は
本作の「大幅修正型リュック」を作らねば!
と意気込んでおります。

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ