ブログ

2014.09.04

ラストラン!

 


沼津ー土肥間の定期航路が廃止となります


その最後の走り? に乗ってきました


 


ホワイトマリンⅡです!


写真よりはるかに大きいです


 


今回は、OBのNさんご一家とプラスα


 



最近の船は、吊り革が付いているんですネ


電車みたい・・・・


 


いよいよ、出航!


の前に


 



操舵室で写真を撮らせてもらいました!


 


 



ビューオをくぐって太平洋へ!


 


太刀魚漁の船が沢山出ていました!


沼津の最後の花火大会の花火も見れました!


 


ゆっくり走る船も良いものですネ!


と思っていたら


帰りは、全速全開・・・



60kmくらいと聞きましたが


体感速度は120kmくらいで


楽しい!   楽しい!


 



とっても、贅沢な時間をすごさせて頂きました!


 


このホワイトマリンⅡ


引退はしませんので


貸切クルーズができるそうです!


 


忘年会とかでいかがですか?


まだ早いか・・・・・


 


Nさんご一家、お疲れ様でした


 


 


池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ