ブログ

2014.09.24

縁ある人々

昨日、久しぶりにOBのY様ご一家とお会いしました。
池田が書いたブログのとおり
「とうくりの家3年見学会」に飛び入り参加してくれたからです。

数ヶ月ぶりに会ったお嬢さんのHaちゃん、
「久しぶり~」と飛びついてくれました(^^)
しばらくみないうちにずいぶん背が伸びてます。
弟のTom君も、来月の初誕生を目前に、すでにあんよが出来るようになっていました!
子供の成長は早い!!

この日は、
ご自宅を開放してくださったY様の、重ねてのご厚意で
見学に来てくださっていたお客様も交えた夕食会も始まって
いつもとはまるで違う流れになりました。
数時間の会食(宴会?)で、
OBの皆さんと、いろんな話で盛り上がったり大笑いしたり、
何とも楽しいお仕事(?)でした。

こんな風に
子供たちの成長を見せてもらったり
腹蔵ない話ができるOBさんたちに囲まれていることに
この上ない幸せを感じます。

縁、を改めて思う一日でした。

長谷川

PS
Koちゃん、Sachi ちゃん、お疲れ様でした。
いつもありがとう!!

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ