ブログ

2014.09.27

おめでとう!

今日、事務所にかわいいお客様が来店!

初めて会ったのは、まだまだ赤ちゃんの域を抜けきらない2歳当時。
ちょこまかとお兄ちゃんの後ろをついて歩く姿が記憶に新しいNonちゃん。
満七歳を目前に、
今日、少し早めの七五三を迎え、
大社へ行く前に晴れ着姿を見せに寄ってくれました(^^)


いつもとは違う、動きにくい着物を着ているせいもあるのでしょうけど
やはり女の子、
「いつものNonちゃんと違うねェ~」

おしとやかな歩きと、はにかんだ笑顔は、
すっかり成長して「少女」の仲間入りです。

こうして、育ってゆく子供たちを間近に見続けることが出来る私って
すご~いラッキーだと思いません?

どの子もすこやかに、のびのびと、
大きく育って欲しいと思います。

Nonちゃん、
お父さんもお母さんも、
このまま大きくならないで欲しい気持ちと戦いながら
Non ちゃんの成長を喜んでます(^^)
今のまま、素直で思いやりある女性に育ってくださいね。

おめでとう!

長谷川

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ