ブログ

2014.09.29

末永くお幸せに~!

昨日は、東武クリエイト・タケダ石工事部門のMちゃんの
結婚披露宴にお呼ばれしてきました(^^)

石工事を主に、
夏のカンカン照りの日も
冬の木枯らしの日も
嫌な顔を見せずに黙々と働いてくれる
若手のホープであるMちゃん。

時には、
現場見学会の駐車場案内係として
雨にもマケズ風にもマケズ
にこやかにお客様の車を誘導し

時には、
石工事の手を止めて
お施主様のお宅の壁塗りや
薪小屋つくりを手伝い。
そんなMちゃん、
突然「結婚します」と聞いたのは
一年前のM様邸の見学会のとき。
当時、来場いただいていたOBさんたちからも祝福いただきましたね!

そして昨日、めでたく挙式・披露宴の運びとなり
我々、東武クリエイト・タケダの面々がその門出をお祝いしてきました。

Mちゃんと、その伴侶となったKaoちゃんの人柄でしょう、
多くのお友達が、
サプライズムービーや、ウェルカムボードを仕度してくれたり
いまどきのことに疎いおじさま方が本物と思い込んでいた
「ももクロ」や「ショッカー」まで登場し、
終始和やかでアットホームないい披露宴でした。
(OBのY様、祝電をありがとうございました!)



ほんとは
感激しきりの会長と、
その会長に声掛けられて思わず男泣きしたMちゃんをアップしようと思ったんですけど
後で叱られそうなのでヤメておきま~す(^^)

二人の末永~い幸せをお祈りして、

おめでと~!!

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ