ブログ

2015.01.10

今年は片付け上手に?

昨年末に
臨時環境整備大臣が片付けをしてくれたおかげで事務所前がずいぶんとすっきりしました。

事務所内も、大掃除ならぬ小掃除をしたのち
何とかその状態が維持されたまま過ごせています。
やっぱり気分いいですね。
片付いてると(^^)

ただ、
とうくりには、珍しい木っ端を収集するという
妖怪「こっぱ小僧」がとり憑いているので
徐々にその数を増やしていくだろうことが予想されます。
もしお近くで「この木っ端、もって行こう♪」と言ってるこっぱ小僧を見かけたら
ぜひ、お祓いしてやってください。

まぁ、
効果があるかどうかはわかりませんが f^_^;

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ