ブログ

2015.02.09

化粧直し 

ご存知の方も多いですが
とうくりの事務所は、三島大社の西の鳥居、
祓所神社(通称うらしまさん)から北に向かって4軒目。
事務所前に駐車スペースがあり
少し奥まった事務所の正面には
富士ひのきの羽目板が貼られています。
その羽目板に、
茶色い切り文字で「住まい工房 とうくり」と描かれた看板が
南に向かって走っていると目に入ります。

切り文字を取り付けたばかりの頃は
まだまだ白木だったひのきが
年月とともにいい色合いに変わってきたんですが・・・
「切り文字が目立たな~い!」事態に。

そこで
あめ色に変わってきたひのきと反対に
切り文字の色を変えてみると

おぉ~、
しっかりと目立ちました!
しかも
ライトもLEDの高輝度スポットにしましたから(^^)

どう変わったか結果はじかに見てみてくださいね!

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ