ブログ

2015.02.16

とうくりっ子

寒い寒いといいながらも
立春も過ぎ、花粉飛散の時期を迎え
たまのポカポカ陽気に「春、近いぞ~!」と感じます。

春といえば
卒業・入学シーズンですね。
とうくりのOBさん宅でも
この春、幼稚園・小学校・中学校へ入園入学するお子さんたちがいます。
Haちゃん Yuくんは、ランドセルが大きく見えるぴかぴかの一年生。
Yuzちゃん Bakkyは幼稚園、
Anちゃんはスカートはいて中学生!
お家を建て始めたときには
まだオムツしてたようなチビっ子たちが
いつの間にやら大きくなって(^^)

とうくりの家を気に入ってくれてるみんなが
楽しく、気持ちよく過ごしてくれているのが何より嬉しい♪

大人になるまで
いい記憶をたくさん作ってくれるといいなぁ。

長谷川

 

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ