ブログ

2015.02.25

花効果

リフォーム現場のお宅の庭に
満開の河津桜!

 

IMG_5174

 

 

濃い目のピンクが可愛い! 濃い目のピンクが可愛い!

 

いよいよ花の季節がやってきましたね。
とうくりの資材庫周辺も
自然に株が増えた変わりスイセンがあちこち満開で
今日伐採して玉切りしたカイヅカイブキとエノキを
どこに降ろしたらよいやら悩みました。

 

毎日バタバタと過ごしていると
ときの流れを感じないままでいる事があります。
ふと気づくと
「あれ、日が延びてる!」
「あら、花粉飛んでる~」
なんてことに。

それでも、咲いている花を見れば
季節の移ろいも感じるし
気持ちも一瞬和やかになる(^^)

たまには、廻りを見渡して
花を楽しむ余裕、作りたいですね。

たかが花
されど花 です。

長谷川

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ