ブログ

2015.06.09

お手紙、いただきました

私には外孫がたくさんいます。
といっても、実の孫ではなく「お施主さま」のお子さんたちのことなんですけどね。

初めてお会いしてから、
度々行われる打ち合わせに始まり
着工してからの壁塗りのお手伝いや見学会の開催など、
お施主様ご一家とご一緒させていただく機会がたくさんあるので
いつの間にかすっかり仲良しさせてもらっています。

お引渡しの後も
居宅の見学をさせていただいたり
見学会へ遊びに来ていただいたりするので
1~2ヶ月ほどの間はありますが
どこの子にも忘れられずに済んでます(^^)

先日、居宅見学をさせていただいたMさん宅。
お預け物を取りに伺ったところ、幼稚園に行っている時間帯でしたが
私宛のお手紙を準備していてくれたとのこと。

いただきました、Sorちゃんからのお手紙。

img-608190516-0001 ありがとうと書いてくれました♪

嬉しいですねぇ、こういう時って無条件に。
成長も感じますけど
何より書いてくれる気持ちが嬉しい!

この「ありがとう」に応えて
たくさんの孫のばば様として頑張らなくっちゃね(^^)v

こちらこそ、ありがとう!

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ