ブログ

2015.06.18

記憶に残るもの

とうくりでは、調湿効果の高い壁材をお勧めしていますが
先日施工したリフォームのお宅では
ホタテの貝殻からつくられる「ホタテ漆喰」を塗りました。

そして、ご家族の皆さんに壁塗りを体験していただくのがとうくりスタイル。
今回は、子供部屋を2部屋塗っていただきましたよ!

コピーIMG_5950

初めての経験に
お子さんたちも真剣です。

手形を捺したり、イニシャルをサインしたり
そうそう、笑顔のイラストも描いてましたね。
(クローゼットの中ですけど)

自分が暮らす自分の家を
自分の手で仕上げるという経験は
きっと、ずっと残るはずです。

愛着を持って暮らしてもらえる家になりますように!

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ