ブログ

2015.09.23

薪小屋キット!

とうくりでは、薪小屋のキット販売もしています!

キットなんですが、みんなサイズがまちまちで仕様もそのお宅専用の完全オリジナルキットとなっています。
よって、量産体制はできていません・・・・・

先日、「今昔の家」のお宅で3セットの薪小屋キットが完成しました!

OBさんのMさんとZさんがお手伝いに来てくれました!

IMG_0608

これ、寸法が基礎とあってない!とか
ゴチャゴチャいいながら、始まりました!

IMG_0610

さすが薪小屋造りのカリスマのみなさん

IMG_2134

サクサクと進めていきます!

そこへ

IMG_0615

OBさんのY棟梁?とレジェンドNさんが参戦してくれました!

IMG_0619

チビッコたちもお手伝い!

IMG_0616

もうすっかりお姉さんになった、Aちゃんも

IMG_0625

ボクも、「祝」 初じめてのインパクト!

そして、お約束のZさんの「寝心地検査」

IMG_0621

無事合格!

IMG_0629

1.5m,2m,3mの薪小屋フェンスが完成しました!

OBさんのみなさん、ありがとうございました。

IMG_0634

楽しい薪小屋造りの1日でした!

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

アーカイブ